2011年8月31日水曜日

教えるのが楽しい!1

8月はブログを付け忘れるほど、ありがたいことにダイビングスクールで和歌山と福井の往復ばかりしていました。
宇良は夏の疲れが残らないように、アクアで販売しているひとりさんの健康食品の「パニウツ元気」を飲みだしました。
疲れ知らずで楽しく頑張れます。

色んな方にダイビングを安全に楽しんで頂きたいから、ダイビングスクール中に安全性と危険性の両面を伝えることができました。
















































皆さまお疲れさまでした。写真がない方も多くいらっしゃいますがお許しください。

皆さまの頑張りに感謝します。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿