2017年6月17日土曜日

アクアのクラブハウス


大阪にダイビングショップやダイビングスクールがあって、ダイビングへ行く所にダイビングボートとダイビングのクラブハウスがあれば、それだけお客様サービスの質を高めることが出来ます。
そんな夢のようなことは中々実現が不可能に近いようです。

しかし、アクアはクラブハウスを持つことになりました。

アクアのクラブハウスの建物は、元々JA農協が所有する建物でした。
約3年かけて地元の漁業組合、自治会、農協と対話を重ね話が円満に進み契約に至りました。


それで会員様お顔をひとり一人思い浮かべ、全身ペンキにまみれながらペンキ塗りを楽しんでいます。

建物にはツバメの巣が2つもあります。
子育てをしている最中にペンキを塗っていますので、匂いが気になって来年来てくれなかったらどうしよう、しかし、来年来てくれた時に壁の色が違って他で巣作りをして戻らないより、周囲が綺麗になった建物を覚えて旅立ち、戻ってくることを願って続行!


益々面白いアクアのダイビングスタイル!
皆様もアクアのダイビングを楽しみにしていて下さい。
ダイビングツアーは日帰りで大阪から若狭湾に浮かぶ無人島「冠島かんむりじま」まで無料送迎付きです。

ダイビングスクールのライセンス(Cカード)取得は、大阪市内のプールを使って海洋実習はアクアのダイビングボートを使用する豪華なダイビングスクールです。
他のダイビングショップでしたらたぶん10万円コースでしょうね。

アクアのダイビングスクールには何と
「とにかくやってみよう特別価格¥7,800」があります。

他にCカード申請費用とか別途¥11,800がかかりますが、
それでも全て込みで合計¥19,600です。

内容を他のダイビングスクールと比較してくださいね。
こちらはCiスクーバダイバーコースです。
Cカードはどこのカードでも世界中に通用するんって知っていますか・
そう、通用するんです。

久々に更新しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿