2010年10月29日金曜日

リフレッシュコースin冠島

10月24日(日)は予定通りに冠島へ行くことができました。(感謝ですね)
この日は、リフレッシュコースを受講されるビジター夫婦の方を担当しました。
旦那様の経験ダイブは100数本。奥さまは30数本。
11月に海外で潜る予定なので、自信を付けたいとの意向で参加。
ご夫妻のご希望は、基本スキルのトレーニングでしたので、すべてを順調に楽しみました。
ただ奥さまが5mmのワンピースなので2ダイブ目は寒さにギブアップのようでしたので、予定時間をほんの少しだけ早めて終了。
 旦那さまからは「楽しかった」、奥さまからは「お陰さまで自信が付きました」とのお声を頂き一安心。海外でダイビングを楽しんできてくださいね。
アクアの会員になると、ダイビンングレベルはすぐに上がりますよ。
ダイビングボートの上では温かいスープが嬉しいですね。用意していて良かった。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿