2010年11月24日水曜日

バーベキュー(BBQ)










 
アクアが行事を行うときはだいたい晴れます。
この所、寒い日が続いていましたが今日は暑い位の小春日和で最高!
ついています。
今日は皆さんでBBQ。
アクア西中島南方店は、淀川河川敷公園まで徒歩で5分くらいの便利な場所にあります。
春に、横田ファミリーと宇良ファミリーでお試しBBQを実験して楽しかったので、今度はアクアクラブで実施することを企画。
その企画が今回のBBQです。
 BBQの達人(KAさん)からもアドバイスを受けてシャケやサンマも用意して大正解。
たらふくお肉を食べすぎた頃に丁度良い触感で大好評でした。
プレゼントされたバーべキュー用具1セットと差し入れの伊勢エビのお味噌汁は最高でした。
ありがとうございました。
 
 東京へ転勤になられたRMさんも、たまたま大阪へ来られていて参加。
7年ぶりの再開です。
他の会員さん達とも、つもる話は一杯いっぱいありましたが、あっという間の4時間でした。
今朝も早くから準備のお手伝いをして頂いた、清美さんありがとうございました。
次回は来年の春過ぎに実施しましょう。
 亜美ちゃんまたミサと遊んでね。
アクア西中島南方店の店長・辰一(しんいち)君やアクア梅田店の店長・美咲ちゃんと遊んでくれた横ちゃんや佑真くんもありがとうございました!
楽しい皆さんに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿