2010年12月12日日曜日

今年も残り少ないカウントダウン・ダイビングに突入!

今年も残り少ないダイビングです。
しかし、トレーニングに参加してくれる方、ファンダイブに参加してくれる方がいて嬉しいですね~。
天気予報では昼前後に雨だったのですが、降らなかったので幸いです。
風は西風だったので寒さを感じない日でした。
寒くなかったせいか温泉へ行きたいとの声が上がらなかったのでミカン農家へ直行です。
いつ食べてもおいしいミカンをありがとうございます。

大阪に帰ると大阪市役所の前と御堂筋がイルミネーションが点灯されてとてもきれいでしたね。
市と府のコラボはいい感じです。


お客様をお見送りした後、今度は辰一君とそのまま日本海(音海)へボートの手入れをしに行きました。(和歌山へ日帰りダイビング帰って来て日本海へ直行。翌日昼の12時にはアクアへ帰らなければなりません。元気な宇良(うら)でよかったです。)
途中、綾部のサービスエリアで仮眠。
ボートの手入れをした後にでラーメンを作って朝食です。
息子の辰君とアウトドアで食べるラーメンは美味しかったです。

ボートはバッテリーや燃料タンクを持ち帰ることができ冬への備えができ無事に予定通りに帰ることができました。
この時期に参加して頂いたお客様にも感謝です。
ありがとうございました。

そしてアクアのボートさん今年一年ありがとうございました。

ボートさん、来年も安全によろしくね(♡)
感謝しています。

(外して持ち帰ったバッテリーです。    30~40kgはあります。)
もう一つのバッテリーは20kg位)

0 件のコメント:

コメントを投稿