2011年4月4日月曜日

海洋実習


  海洋実習日は冷え込んだ日となりました。

当日JR箕島駅へお迎えに行くと「えっ~」参加者が一人足りません。

こちらから電話してみるとキャンセルですって。(すべてを準備していくのに、連絡もないなんて悲しいですね。)

と、いうことで野村さん親子と田中さんの3人で楽しみましょう。

今日は潮が随分ひいています。

晋玄(あきひろ)君は12歳ながらスキルを順調にクリアしていきます。

お父さんも課題をマイペースでこなされています。

田中さんは超順調です。

晋玄君以外は全く寒くなかったんですって。

来週はCiオープン・ウォーター・ダイバーへステップアップコースを受講されます。

次もみんな揃って楽しみたいですね。

次は「アクアクラブ」の会員さんたちと一緒です。

晋玄君が下を向いているときに撮影してしまいました。(泣き)

次回はちゃんと写すから許してね(♡)

0 件のコメント:

コメントを投稿