2011年5月23日月曜日

ダイビングスクール

本日は2回分のスクールを公開!
カメラはお客様に渡しておくといい写真がいっぱい撮れています。


これから始まる実習にみんな気愛(気合)十分です。


この日参加された方のダイビングスクールの実習はすべてが順調!!
皆さん素晴らしい!ありがとうございました。






お昼の食事風景!

実習が終わった後は器材の洗浄とお片づけ。
























そのあと嫌がっている人が多い学科テストですが、皆さん真剣に取り組まれています。


宿泊先で最終学科試験風景です。













すべてが終わった後の爽快感!!  充実感120%!! やったね!!

最高に良い笑顔ですね!









ご家族の方も旅行気分で参加される方も!!一緒に記念撮影!













よく(顔晴(頑張)って頂きました。


ご苦労様でした。
これから始まるダイビングライフを楽しく心が豊かになるようアクアは全力でお手伝いさせていただきま~す(♡)。 ご入会を待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿