2013年4月18日木曜日

遊漁船業務主任の資格取得

スクーバダイビングでボートを使ってのボートダイビングを実施するときには、必要の無い資格ですが、せっかくボートに関する資格だから勉強しておこうと思って予約していました。

何かにつけて勉強することはたくさんありますね。

アクアのダイビングボートは福井県の高浜にある音海という場所に預けているんですが、なんと音海の自治会長さんが隣の席で受講です。

二人で顔を見合わせてお互いにビックリ。
2日前には音海で会っていたのに、その時はこの講習会の話は一切出ていなかったのでビックリでした。
大阪までわざわざご苦労様でした。
やっとボート本体の点検に入れるから今度はボートの点検にいつ行こうかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿