2013年12月21日土曜日

今年最後の日帰りダイビングツアー

今年も最後となりました「日帰りダイビングツアー」。最後の最後までご参加頂きましてありがとうございました。
水曜日の予定が海が荒れたので変更に。
ダイビング終了後は海岸で流木を拾ったり、おいしい素材を求めながら帰りました。
今年最後のダイビング

 ミカン屋さんとも来年の秋までお別れです。話をしていると、ミカン屋さんのご主人がある消防署の職員だって。その消防署の水難救助隊に指導した宇良でした。びっくりですね、人って繋がってる~。






かなり綺麗で大きな流木でしたが
持って帰るのは重くて無理でした


この流木ほしいけど大きく重すぎて持てません。
残念!




温泉の帰りにキノコ工場を発見!
帰ってから早速焼いて食べたらとっても
みずみずしくておいしかった。
温泉の帰り道でキノコ工場を発見!
突然訪れたにも関わらず親切な対応ありがとうございました。
ほんまにおいしいシイタケでした。







アクアの会員の皆様、そしてスクールをアクアで受講された皆様方、
今年一年、本当にお世話になり、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

来年2月はオーバーホール月間ですので、器材の受付を1月中旬から、西中島南方店で行いますのでお申し付けください。
それでは、素晴らしいクリスマスと良いお年をお迎えください。

ブログは2月からスタートします。
宇良辰雄(うらたつお)のフェイスブックとアクアのフェイスブックをご覧くださいますようお願い申しあげます。
また来年も宜しくお願いします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿