2015年3月14日土曜日

憧れのお巡りさん!

一昨日大阪府警の浪速署に勤務するお巡りさんが検問をしているときに、違反車両から轢かれてお亡くなりになりました。
それも更に倒れたお巡りさんを車で乗り上げて逃げ、車は乗り捨てしたんですって。
むごくてひどい殺人事件です。

そのお巡りさんはアクアで20数年前にダイビングを習われた方で、時々一緒に潜っていたんです。
そのお巡りさんは学生の頃から「お巡りさんになりたいなりたい」と憧れていた方でした。
採用通知が来た時にもアクアに来て「先生!合格できたよ!」と満面の笑顔で報告してくれていたものです。それから飲みに行ったりと友達のような関係でした。
今回の轢き逃げ犯は絶対に許せないし、厳しく処分を求めますが「テルヒサ」君は帰ってきません。

これからはこうゆう公務災害が起きませんように。
お通夜でご冥福をお祈りしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿