2016年3月7日月曜日

ダイビング器材のオーバーホール

お客様の大切なダイビング器材のオーバーホールが順調に進んでいます。
既に何十台ものレギュレーターのオーバーホールが終りつつあります。

レギュレータはダイバーの命を預ける器材ですから、オーバーホールをするときは1年間ご苦労様でしたとレギュレータに感謝しながら一台一台を丁寧に行います。


スキューバプロ社製のダイビング器材は、半世紀にもわたり、Sプロ エスプロなどと愛称で呼ばれ慕われている超人気ブランドです。
レギュレータやBCは最高のパフォーマンスを示してくれます。


淀川区にあるアクアは28年前に難波でオープンすると同時にスキューバプロ(SCUBAPRO スクーバプロ)社製のダイビング器材の取り扱いを始めました。
未だにアフターサービスが良いのに驚きを隠せません。


レギュレータやBCなどの器材とアフターサービスが良いからスキューバプロ社さんにも長い間お付き合いをして頂いていることに、感謝申し上げる気持ちです。

28年の間にはスキューバプロ社の販売システムは何度も変更され、過去には私が知っている数件のショップさんはシステム変更に不満を漏らして、仕入れ値が安い器材メーカーに変更したりして取引を辞める所もありました。


アクアはスキューバプロ社がお客様に対するアフターサービスの姿勢とダイビングに対する情熱が続く限り取引を続けたいと願っております。

お客様がオーバーホールが済んだレギュレータをご自分でタンクに接続して最終確認をしてもらい、渡すときは『また1年ダイビングでお客様を安全に楽しませてあげてね』との気持ちになります。

お客様のレギュレータが完了すると、もうすぐ始まるダイビングシーズンに向けて、酷使されるレンタル器材のオーバーホールが待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿