2010年9月17日金曜日

「仁屋」のアイドル琴美ちゃんが体験ダイビング!


能登さんが店長を務めている「仁屋」のアルバイトの琴美ちゃんが体験ダイビングに参加してくれました。


アクアは2カ月に一度の奇数月に飲み会を「仁屋」さんで開催していて、能登さんにはいつもお世話になっています。


そこのアルバイトの琴美ちゃんを能登さんが連れて参加です。


 他の参加者の方がダイビングをしている間、彼女にはボートで待ってもらいました。


その間少し波があったので船酔いを心配しましたが、彼女は寝ていたそうです。


静かな場所へ移動してイザ!体験ダイビング。


魚もたくさんいたので楽しんでもらえたと思いますがいかがだったでしょうか?






0 件のコメント:

コメントを投稿