2010年9月21日火曜日

冠島

冠島へ行ってきました。
やはり透明度といい、魚といい冠島はいいですね~。

前回より透明度が少し落ちていましたが、島の景色もいいので最高です。
地元では、冠島は太古から神様が住む島として崇められてきました。
アクアは冠島で潜るときには、各自で「ダイビングが安全に楽しめますように」とお祈りをしてから、ダイビングを開始するのがアクア
流です。




 冠島から帰って、ダイビングボートを陸上で保管する場所の足場の手直しを数人の方がお手伝いをしてくれました。

アクアは会員様のご協力とご理解があって成り立っていることがこの写真で良く分かりますね(嬉し泣)

皆様のご協力にいつも感謝です。ありがとうございます。ご苦労様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿