2011年2月3日木曜日

家族でスキー

幼稚園と保育園を休んで家族でスキーを楽しんできました。

西中島南方店店長の辰一君(6歳)は「ストックなしで一人で滑る」ことが目標!

梅田店店長の美咲(3歳)は「雪遊び」と、

「パパ君に抱っこされて滑ってリフトに乗る」ことが目標!

それぞれ目標は達成できるかな?

辰一君は、昨年スキー教室で習ったことを復習するために平らな所で練習開始。

その後斜面ではすぐに一人で滑降。(まだうまく曲がれませんが・・・♡)

リフトも最初は乗り降りするときに手助けが必要でしたが、

数回乗ると一人で乗り降りができるようになりました。

辰一君の目標は達成!

来年は「ストックを持って滑りたい」だって。



雪遊びを楽しんでいるミサ。

リフトに乗りたい乗りたいと言い出したので抱っこして滑っていると

「気持ちいい」ですって。

この一言でミサもスキーが好きになることが分かります。

ミサにすれば憧れのリフトです。「わ~いと喜んでいます」



二人とも本日のスキーの目標は達成。

「楽しいスキーに今日も感謝です」

今年はあと2回くらいスキーの行けたらいいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿