2011年2月7日月曜日

器材スペシャルティとオーバーホール月間が始まりました。

アクアの2月はダイビング器材を整備する月間としています。

プロ中のプロが行う器材スペシャルティですから、他店で行われているような

器材スペシャルティは行いません。

レギュレータの空気の流れ等が分かるように、水中で呼吸できるもすべての

レギュレータ等を分解して説明します。

そしてご自分の器材をお持ちの方はご自分で分解して掃除をすることができ

ます。
器材のオーバーホールと器材スペシャルティは異なりますので、参加される

会員様は安心してレギュレータのパーツ等を歯ブラシでゴシゴシ(ニコニコ)。

そうすると器材に対する愛着が更に深まります。

皆さんは楽しみながらマイギアを一生懸命にお掃除中!

西中島南方店がオープンして初めての開催ですから、2階のクラブハウスで

行いましたが、器材から砂などが出て来る人もいらっしゃるので、来週からは

1階の店舗で行うことにします。



器材スペシャルティと同時にオーバーホールの月間も始まりました。

超音波洗浄機や工具そしてパーツの確認など準備もそれなりにかかります。


これから店長代理の宇良はしばらくの間、器材に埋もれて時間を過ごす

ことになります。

この時期にお客様の大切な器材をはじめ、レンタル器材をしっかり整備し

ておかないとシーズンに入ってから困るのは自分ですからね。

楽しみながら顔晴ろうっと!!(笑顔)
ご参考に(会員価格)

◎特別会員の方で記事SPに参加される方は無料!
◎プラチナ会員やオーバーホール会員の方で毎年オーバーホールに出さ
れている方
レギュレータ¥4,000
オクトパス・・¥2,000
エア2・・・・・・¥2,000
残圧計・・・・・¥1,000
合計9,000円に消費税

★★保証で安心★★
オーバーホールをした器材は、お客様に手渡しをした日から、1年間器材に
万一、トラブルがあった場合、部品の交換・修理・点検・調整はすべて無料で
行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿