2011年10月20日木曜日

可愛いタヌキさん一家とダイビングスクール

今日は和歌山まで来たのに、時間とともに波が高くなってきた。
それでアクアの金銭的負担が大きかったけれど白崎の現地プールを使用することに。
お陰でダイビングスクールはスムーズに進行!
その帰りに海沿いを宿泊先のタムラまで帰っている最中にタヌキのご家族とご対面。
あまりの可愛さにカシャッ!!
全部で7匹ほどの大所帯でした。





この日はダイビングスクールを終えた後の復習のための大阪市内にあるダイビング専用プールでの実習に参加された服部さん。















スクールの時より格別に落ち着いての参加です。


マウスピースの周りから空気が漏れることもなくなってきました。


合言葉は『ウ』です。









兵庫県明石市からの参加のIさん。































奈良にあるダイビングスクールの『サブマリン』さんとの

合同記念写真です。









スノボにはまっているお二人。

夏には生駒のスノボの練習所でエアでのダイビングしているんだって。
彼女は兵庫県の浜坂からアクアのダイビングスクールへの参加です。
家から歩いて10分程で日本海だって。






学科講習の最終テストに頑張っているダイビングスクール生!!

合格してね(♡)

結果は美さん優秀でした。





白崎のプールの次の日は海が穏やかに。

しかし歩いた。
皆さまありがとうございました。






可愛いタヌキさん一家に会えてうれしかったですね~。
宇良は、10月下旬から1週間の合宿形式で始まる潜水隊員(ミニ海猿版)のカリキュラム作りで、ここ一月は頭がいっぱいでした。
タヌキさん一家を観てなごませて頂きました。

自然はいいですね。


やっと昨夜カリキュラムがほぼ完成!

明日から学科講習や試験の製作など準備と実際の実技の段取りです。




楽しみです。ワクワクしてきましたね~。




感謝ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿