2011年11月28日月曜日

大自然のすごさを思い知る!!

いつも通っている太平洋側へダイビングに行って来ました。
今日の空は太陽の周りに輪ができて、更に虹のように光る珍しい現象が起きていました。
思わずカシャ!
ビーチは見るも無残に変わり果てているのにはびっくりです。
地元の漁師さんの話にもびっくりしましたが、大自然のものすごいパワーにあっけにとられる始末です。
海の水があった所は丘になっていて、 エントリー場所も離れてしまっています。
流木だらけのビーチ!
当然のことながら海底の様子も大きく変わっていました。

写真を撮った足元は、今年の台風12号の前までは海でした。
参加者のみなさん、大自然に感謝です。
ありがとうございます。
本当に大自然が静かな時だけダイビングを楽しめることに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿