2012年3月18日日曜日

大樹君と春菜ちゃん、夏鈴ちゃん

オーバーホールをしているときに、Kさんご夫妻が3人のお子様を連れてご来店。
大樹(ひろき)君と一番下の夏鈴(かりん)ちゃんはレギュレータに興味シンシン。
二人はお父さんとお母さんのレギュレータをチェック!!
真ん中の春菜ちゃんは写真写りも苦手なんだって。
大樹君と春菜ちゃんは双子です。
ベビーカーに乗って来ていた子が、この4月からピカピカの1年生だって。大樹君はしっかりしていましたね~。
一番返事が良かったのが夏鈴ちゃんでした(笑い)
(写真がぶれてしまっているのが残念です。ごめんなさいね。)(泣き)
また来てね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿