2012年5月8日火曜日

連休最後は天気も最高!

ゴールデンウィークも最後となりましたが、道路はすいているし天気も良く海も穏やかでした。
 見てください海の穏やかさ。



Yさんは順調でしたが、E さんは超寒がりやさんでしたので
途中で保温をしながらダイビングスクールを無事に終了しました。
少人数のスクールだったのでよかった。

インストラクターコースを受講されているMさんもう少し頑張れ!!

今日の夕日は格別きれいでした。
 今夜は満月。写真はありませんが、スーパームーンと言ってお月さまが約16%大きく見えて30%明るく見える日なんだって。
月夜も最高に良かったです。


E さんは、中学時代にバレー部のアタッカーとしてビシバシスパイクを決めていたんですって。そして京都府で優勝したんですって。すっげーカッコイイ!


この車が似合う優しいYさんでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿