2012年5月28日月曜日

ダイビングボートの点検

土曜日のファンダイブ&ステップアップ講習。
ダイビングスクールが修了してから、日曜日ダイビングボートを置かせて頂いている福井県の音海の自治会による清掃がありましたので参加してきました。
日曜日は夜中2時頃辰一君(西中島南方店の子供店長さん)を抱っこしたまま車へ運び出発!
昨年は雨でしたが今年は晴れて良かったです。

 清掃会は地元の人たちと、ボートを所有するオーナーさんたちによるものです。
朝8時から始まり1時間半程度で終了。
その後、ボートのエンジンの調子をうかがうためにボートを海に浮かべてみました。
すると冷却水の出が悪かったので修理屋さんへ出張修理と点検を頼もうと思います。
ダイビングボートの整備が完璧にできるまでしばらくボートダイビングはお預けです。
皆さま今しばらくお待ち下さいね。
その後はシーカヤックと岸壁からの釣りを楽しんで帰ることに、そしたら他のボートのオーナーさんからハマチを一匹頂きました。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿