2013年3月24日日曜日

A.F.R.O(アフロ)にバンザ~イ!

昨日はダイビングスクールがお客さまのご都合でキャンセルになったので、A.F.R.Oのコンサートに行ってきました。
アクア梅田店とアクア西中島南方店の子供店長さんたちは、最初から行く予定にしていたのですが、宇良は海洋実習のために参加できないな~と思ったいたんです。
家族で行けてよかった。
家族全員がめっちゃ乗りのり。
裕介君のギターがカッコいい。

Tさんや北海道のNちゃんとも久しぶりに会えたし嬉しかったね~。
一昨日は東京、昨夜は大阪でツアーをやって今夜は福岡だって。
そして直ぐに札幌。
A.F.R.Oの曲はただ頑張っての歌ではなく励ましの表現方法がうまくて好きな曲が多いです。
ハードスケジュールですが、A.F.R.Oのみんな頑張って全国に良い歌届けて。
裕介君また大阪へ遊びにおいでや!
一緒に潜って飲もう!

0 件のコメント:

コメントを投稿