2013年3月7日木曜日

ダイビングボートの確認

オーバーホールにやっと目処が立ったので、ボートを確認しに福井県の音海まで行ってバッテリーや燃料タンクをはずして持って帰ります。
トラック用と同じバッテリーだから大きくてめっちゃ重たいんです。ボートから車に乗せるまでの距離があるので大変です。それもバッテリーは2個あります。
持って帰ってゆっくり充電します。

燃料タンクも水蒸気が入っているかもしれないの帰ってから洗浄して乾燥させます。
これも重いんです。
昨年の秋にボートダイビング以外にも釣りに行く予定でしたので、ほぼ満タン(60L)に入っているガソリンは、いつもお世話になっている猟師さんへプレゼント。
(釣りへは行けずしまいでした。何せ昨年秋以降は海が荒れていると、マニュアルいる作成に追われていたんです)
運び出すのは重たかったけど、猟師さんが大層に喜んで頂いたので思わず笑顔になります。


ボートの横に置いているシーカヤックはひっくり返っていましたが大丈夫。
ボートダイビングができるように少しずつ準備をしますので今年も宜しくお願い申し上げます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿