2010年5月19日水曜日

ボート点検と宇良神社

今日も良い日です。
日本海でのボートダイビングに備えて、ボートの点検日です。
わざわざ若狭湾まで出張サービスで来て頂いた業者の方に感謝です。
ご苦労様でした。悪い所が発見されたので、次回は部品の交換となりました。
次回も宜しくお願いします。





ボートを保管している 音海を後にして、丹後半島にある『宇良神社』へ。
浦島太郎伝説の本家本物の浦島神社は実は、私の苗字である宇良(うら)と同じ『宇良神社』ともいいます。
『宇良神社』には家族でお参りに行くことが念願だったので、今日はその夢を叶えることができました。念願が叶ったことに感謝します。
神主さんはお留守だったので祈祷をして頂くことはできませんでしたが、神主さんの奥さんが大変明るくて、辰一君と美咲ちゃんと一緒に遊んで頂いたので子供たちは大喜び。
ありがとうございました。今日もついてます。また近いうちにお参りに来たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿