2011年8月5日金曜日

Cカード取得講習-①!!

土日は学生時代の仲間で受講された人たち。
初日は、波に酔う人やウエットスーツが少し窮屈で苦しかった人。ウエットスーツの素材にアレルギー反応を起こす人などで、全体的に元気さに欠けていました。
しかし、二日目には酔い止めを飲んで、スーツを変えてトライ!!
すると見違えるように元気。
特にリーダーのF君が元気を取り戻したことによって、グループ全体が若さを取り戻し楽しさいっぱいのダイビングスクールでした。
久しぶりに学生時代の仲間は上下関係がないので楽しいね。
これからたまには海で集合して気晴らしをしてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿