2011年8月5日金曜日

エメラルドグリーンの中での実習!!













平日の水曜日、木曜日はアクア始まって記録的な遠距離(西方面)からご参加頂きました。
これまではよく姫路からもアクアへ通って頂いている方もいらっしゃいましたが、今回は更に西のたつの市と揖保郡からのお二人組です。
わざわざありがとうございます。






台風が接近しているので海洋実習は、和歌山ではなく日本海で行いました。
たつの市から日本海まで2時間チョイ位で到着したんだって。
思ったより遠くないですね。



実習地の水は澄み切ってエメラルドグリーンです。
高校の先輩後輩らしく、先輩はいつも笑いながらの受講でした。
後輩さんいわく「頼もしい先輩ですって」
仲が良くて、宇良も楽しかったです。




 休憩中に水中で泳いでいるタコを先輩さんが発見すると、後輩さんが早速習ったヘッドファーストで観察のために潜降。ヘッドファーストの形もグ~。
和歌山の実習地では、できないジャイアント・ストライド・エントリーも、二人とも初めてにしては上出来でした。
こんど姫路方面の人たちで「アクアクラブ・姫路」を立ち上げてほしいですね。
応援します。



海洋実習修了後は滋賀県へ花火を見て帰るんだって。
おいしいラーメン屋さんでお別れしました。
お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿