2011年8月9日火曜日

台風とダイビングスクール

台風の影響で和歌山での海洋実習ができません。


そして、日本海の宿泊も取れない状況!!
ピンチ!
今週の実習は諦めなければならないのか?

頼みは、大阪市内のダイビング専用プール。こんな時期だからむりだろうなと思いながら電話。

すると、午前中なら空いてますとの返事。ラッキー~~!


そして2日目は日帰りで日本海へ。
やはり海は穏やかです。
プールでうまく実習ができて良かったです。

皆さん全員無事に実技のカリキュラムは修了です。
一人だけダイビングセンス抜群の方がいらっしゃいました。ヘッドファイーストもきれいな形でクリア。
スクール2日目で、ここまできれいな形でできる人は少ないですぞ~!

スクールを無事に修了した後は、スイカ割り。
上手に一人目でバッキ~ン。
海で冷やしたスイカは練習の後は特に美味しかったです。























楽しい日々はすぐに過ぎますね。

あっというy間の2日間でした。
皆さま色々変更になったことをお詫び申し上げ、ご理解頂いたことに感謝します。



8月17日(19:30)~「Cカード取得おめでとうパーティ」を開催しますので、バン小繰り合わせのうえご来店ください。


皆さまの場合、Cカードが手元になくても、アクアでのダイビングに明日からでもご参加することができますよ。




明日10日(平日第2水曜日)は、約2週間ぶりにアクアのボートを出航させます。
どこで潜ろうか今から楽しみで~す。
では行ってきま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿