2012年10月24日水曜日

おめでとう!!(♡)!!


おめでとう!
今日は友ちゃんのお誕生日です。そしてその友ちゃんと爽やかミッチーが婚約をされたんです。
これ以上の幸せがないくらいな嬉しい日です。

 この日は友ちゃんがアクアのダイビングボートにお初に挑戦する予定でしたが、あいにくの海洋状況だったので急遽のトレーニングビーチへ変更。
コンパスとナチュラル・ナビゲーション、ニュートラル・ボイヤンシーを練習することに。
 突然ですがカマキリさんが、可愛い顔してダイビングスクールを見守っています。明石インストラクターの手に乗っかています。カマキリってこんなに愛きょうのある顔をしていたんですね。

 




明石インストラクターからおめでとうケーキの差し入れで盛り上がりも最高潮!



二人の祝福するために梅田店の店長「ミサ(5歳)」と
紙吹雪をいっぱい作ったんです。
そしてシャンパンを用意しておめでとう!!と乾杯をした後に他のメンバーの方のご協力を仰ぎ紙吹雪を飛ばしました。
このジェットフィンに付いている紙吹雪は名残です。
会員さんにとことん喜んでもらえるだけで幸せですね。
いつまでもお幸せに。いつまでも素晴らしいアクアの海の仲間が見守っていますよ。
ご協力を頂いた皆さんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿