2012年11月14日水曜日

竜巻と虹とドライスーツ講習

 今日も日本海は大荒れです。ですから今日は和歌山へ。
すると有田インター前後から竜巻が見えました。
宇良も関西で竜巻を見るなんて初めてです。


 
黒~~い筋が天から下へ。
今から十数年前にケラマの海でボートから見たことがありましたが、まさか湯浅湾で竜巻が発生するなんて。しかし、被害がなくてよかったです。


ニュースで各地の竜巻を耳にしますが、 今はいつ何処で何が起きても不思議ではありませんからね。
その後、まるで夏のように積乱雲が大きく発生したかと思えば、雨、次は虹が、そしてあられが降って、そして晴天と目まぐるしく変わる天気でした。
 今日のダイビングの目的はドライスーツ講習。
ダイビングスクール後は温泉へ。
先週は行けなかったから・・・よかった。
温泉の後はいつものミカン農家へご挨拶。
今年の出荷はこれからだとのことでした。
アクアへが初出荷だそうです。
超安くておいしんです。いただきま~す。
 アクア西中島南方店へに到着後、鍋パーティを開催。
温かくておいしかったです。
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。
これからのアクアのダイビングは温泉とミカンですよ。
そして鍋もかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿