2012年11月2日金曜日

シンガポールからアメリカへ移住だって、凄いですね。

 今日はもうすぐシンガポールへ仕事に行かれるご夫妻です。
旦那様は日本料理の腕のいい板前さん。
旦那様が先に行って後から奥様とお子様をお呼びになるとのことです。
 数か月後にはアメリカのカルフォルニアで会社が新規で日本料理店を出店するのに合わせてアメリカへ移住予定。
すごいですね。日本料理を世界に広めてほしいです。
 初日は天気も良いので広い駐車場でお昼ご飯。

 なかなか愉快なご夫妻ですがラブラブです。
 日本料理に板前さんと聞けば醤油発祥の地「角長」へもご案内せずにはいられません。

金山寺味噌を販売しているお店にもちょい寄り。


 仕上げは「しらす丼」と有田漁港へ。
和歌山のいい所も見てほしいですからね。
しかし漁はお休みで市場もしまっていたのが残念。
奥様のダイビングの夢を叶えたからといって宇良は、「しらす丼」をごちそうになりました。
ありがとうございました。そしてご馳走様でした。

1 件のコメント:

  1. 宇良先生には本当にお世話になりました!
    初日海洋実習では、自分ではどうなるかと思ってましたが、無事講習を終え、ダイビングのカードを頂ける事になるなんて☆ 先生のお陰で夢が一つ叶いました。夫婦共々とっても感謝で一杯です♡ありがとうございました!!

    返信削除