2012年11月18日日曜日

ダイビングスクール初めての巻

 今日は済みませんでした。
昨日は一日中使用で出掛けていたから、海の情報を詳細に調べきれていませんでした。
宿泊先のご主人様から「明日は大丈夫やで」との電話と、「ちょい調べ」で出発。
和歌山の現地へ到着してみると海は荒れているではありませんか。他のビーチへ行けばできるんですが、雨に打たれてのスクールは辛いでしょう。
 三重県上野市から受講しに来られているSさんや先週香港から帰ってきて来月にはインドへ行かれるMさんのためにも何とかしてあげたい・・・。
大阪のプールへ問い合わせてみると、今日は空きがありますとのことで午後の予約が取れたので急きょ、宿へ別れを告げて一路、大阪へUターン。ラッキー!!
アクアとしてこんなケースは全く初めてです。
またまた、車での移動大変ですが皆様のご理解を頂けてよかった。ついてます。
ほんとうにアクアへダイビングスクールを受講しに来られる方は優しい人ばかりで嬉しいです。感謝しています。
プール講習が終わってから、明日の海洋実習を諦めることに決定。
2日目は23日(金曜日)の勤労感謝の日。
その日は家族で赤目四十八滝へハイキングへ行く予定でしたが、子供店長さんたちごめんね・・・。

Sさんがその日は帰りが早く終われば参加できるとのことなので、それで、2日目の実習内容の説明をすることに。
Tさんもだんだんノリノリになってきています。




 今回の2日目は、以前に台風で延期になった和歌山市内からの女性二人が参加する予定でしたが、又しても延期です。
だんだん寒くなるから大変ですが、この方たちにも何とかしてあげなければ・・・・・・・。
今日も無事に楽しく終えて良かったです。
皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿