2012年11月5日月曜日

素晴らしい天気でのダイビングスクールです。

 今日は台風や仕事で延期になった人などのダイビングスクールです。
 しっかりバディチェックを覚えているところです。


 今回もあまりにの天気の良さに広いひろーい駐車場で昼食。
 初日の夜ご飯の風景

 お酒が入ると超・嬉しそうなお二人です。
宇良も少しだけビールで「お疲れ様でした」をしました。
 二日目も天気も透明度もよく気持ちよくCiスクーバダイバーコース(初心者入門コース)のCカード取得のためのカリキュラムが終了し、申請ができるまでになりました。
 水温が下がってきているので、インストラクターとして受講生の方が寒さを感じる前に効率よく修了できるようにしてあげることです。
他の人ができない項目をじっとして待っている間に寒さがどんどん伝わってきますからね。
スクールの最後のダイビングは、できるだけ動きながら修了することに。

ダイビングスクールが無事に修了しましたのでとっておきのカフェへご案内。
皆さんが気に入ってくれたのでよかった。

飲み物は「マンゴー&マンゴー」が良かったんだけど、2階席の席を先に取りに行ったので メニューの中に見つけることができず「マンゴージュースに」
また今度行こう!
 都会には無い空間が気に入っています。
夕日が落ちるまでが営業時間だってさ。
昨日の夕日だったら最高に綺麗いだったろうな。
眩しい窓枠から見えるのは海です。

 カフェの外観は実はこんな建物なんです。                   
                     
前の駐車場には、他府県ナンバーの車が。
それも福岡や練馬ナンバーです。
店名と営業時間です。
皆様お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿