2010年7月15日木曜日

ディープダイビングスペシャリティ

 泉佐野から来て頂いているお客さまインストラクターの方から、南海電車の線路が冠水のために難波の集合場所へ行けませんと連絡。
急遽、JRで天王寺まで来てもらうことになり天王寺駅までお迎え。
出発は1時間ずれましたが、ダイビングの休憩時間に釣りなどをしなかったために、帰りの時間は15分遅れで現地を出発するっことができました。
天気予報では大雨でしたが、現地に着くとどんよりした天気ですが雨は上がっています。ついてますね~。
ポイントへ行くときにすれ違った海上保安庁の巡視船です。

  

              「任務ご苦労様です」


ディープダイビングスペシャリティを開催したのですが、受講生の方の体調不良で中断。                        2本目に浅い水深でのナビゲーションに変更して開催。



3本潜った方はツバスの群れや大きな石鯛を見て大満足!                                         帰りに初めてボートを操船する能登さんです。

今日も良いでした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿