2010年6月12日土曜日

日帰りボートダイビング

急遽、ボート修理やさんから点検と修理が完了したから若狭湾の音海へ来てほしいとの連絡がありました。
現地へ向かっている途中で野生の鹿は見るわ、夕陽のような朝日を見るわで素晴らしい光景を見ながら音海へ到着。


日帰りボートダイビング用のエンジンがこのような状態だったのが、(下の写真は完成後シートで覆っています)本日完了しました。
さぁアクアで日帰りボートダイビングが始まりますよ~。

ダイビングスクールやファンダイブもボートダイビングでレッツゴー!


やっと完了(笑顔)!!
ありがとうございました。
修理プロの方、3日間本当にご苦労様でした。
感謝します。
明日は和歌山で日帰りダイビングです。
これからボートでの日帰りダイビングが楽しみ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿