2010年6月28日月曜日

ベタなぎ(日帰りボートダイビング日和)

明け方までは雨でしたが、大阪を出発する頃には雨も上がっていい感じ。
現地では晴れ間もあり、海も波がなく穏やかです。
ダイビングスクールやファンダイブを楽しむには最高です。
初めて参加してくれた8歳の野々香ちゃんは、ダイビングボートの周りでお父さんに抱っこされながらスノーケリングに挑戦です。
野々香ちゃんは上手にできたし、愛しいわが子に教える仁お父さんもカッコ良かったです。感謝です。
ダイビングボートを置いてるそばにクローバーが生えているのですが、野々香ちゃんは幸せの四つ葉のクローバーを見つけて、参加されているお姉さんたち(写真に載っていない方にも)一人一人に分けてあげるという、優しい一面がありました。
宇良も頂きました。野々香ちゃんありがとう(笑顔)
今度は子供店長の辰一(しんいち)君も一緒に行きたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿