2010年6月20日日曜日

えらいこっちゃ!車の燃料の入れ間違い!!

 昨夜、日帰りダイビングツーやダイビングスクールの皆さんを梅田、心斎橋、難波へとお送りした後で、明日も朝早くから用事があったので、とりあえず難波で車に燃料を給油することにしました。
今回のレンタカーの燃料は軽油なのに、ガソリンを入れてしました。
アクア西中島南方店まで帰ってくる途中で「なんか変!」と気付き、なんとかダイビングショップまで帰ってきました。
行ったんエンジンを切るとエンジンをかけてもかかりません。
修理屋さんが開いていない時間だし、明日は日曜日だし・・・・。
駐禁に掛からないように、「故障」の張り紙えあらいこっちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿