2010年8月8日日曜日

アメリカンダイビングスタイル&淀川花火



  今日もファンダイブ日和で海も穏やかです。魚の数も増えた来ています。
今日はゲストの方にアメリカン・ダイビング・スタイルを経験して頂きました。
ゲストの皆さんの反応はいかがだったでしょうか。
正しいアメリカン・ダイビング・スタイルを身につけると、安全性の向上とダイビングの楽しみ方が、確実にこれまでの10倍はグーンとアップさせることが可能です。
 
 
 ダイビングを楽しんだ後は、今日は淀川の花火大会だったので、現地での後片付けを出来る限り早く済ませて帰ってきました。
花火を見学する場所は、アクア西中島南方店から歩いていける距離です。
ダイビング器材を洗った後、皆んなで花火を見物に堤防へ。
花火は結構近くに大きく見えましたね~。
来年はビールでも持っていきたくなるような花火でした。
ゲストの皆さん、会員の皆さんありがとうございました。
皆さんに喜んでいただけたら非常に嬉しい宇良です。

0 件のコメント:

コメントを投稿