2010年8月13日金曜日

台風前の静けさ

 第2水曜日(11日)はアクアの日帰りダイビングの日です。

1日違いで台風前の静けさの中でダイビングができました。

(ついてます)

ダイビングスクール3日目の直美さんは初めてボートダイビ

ングを経験されました。

昨年からスクールを受講されている治菜さんは、3回目の

ボートダイビングになりますが、自分に自信を付けるための

スクールです。(アクアのスクールは自分が安全潜水に対

して自信がつくまで受講することができます)

 そして、高校生の時からアルバイトをしながらダイビングに

参加していた弘君は、7年ぶりに参加なのでリフレッシュ

コースに参加です。

アクアのダイビングボートは海底が浅い場所に停泊するこ

とができるので皆さん安心です。

何の問題もなくダイビングスクールを楽しまれていました。
 
他のメンバーさんはアメリカンダイビングスタイルで自由

気ままに楽しまれています。

ダイビングの合間には釣りを楽しみました。

釣りも釣れると楽しいものです。(皆さんに感謝します)

カメラを忘れたのが残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿