2010年8月1日日曜日

亜美ちゃんが来てくれました。

横ちゃんご夫妻の宝者。
亜美ちゃんが初めて辰君のダイビングボートに乗ってくれました。
ダイビングボートは初めてだから少し緊張気味でしたが、走りだして潮風を感じると気持ちよさそうです。
ポイントに到着後他の人がエントリーした後にスノーケリングの予定。

亜美ちゃんパパが抱っこして海へ浸けようとすると、いきなり深いから怖い感じの亜美ちゃんです。

しかし、お魚釣りで実際にお魚が釣れると、楽しくなってきた亜美ちゃん。
すると自分から海に浸かると言い出す元気よさ。これで清美ママも安心。ママは8年ぶりのダイビングを楽しまれました。
お魚釣りを楽しんだり生きているお魚を触ったり大興奮の亜美ちゃんでした。
また来てね。いつかスクーバダイビングを始めるために、今度は辰君とスノーケリングも楽しもうね。
 
 アクアダイビングスクールでは、ブランクがあっても少しづつマイペースでダイビングを思い出してもらうことができます。
ダイビングに不安がある方はアクアへご来店くださ~い。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿