2010年8月22日日曜日

今日も良い日です。


 今年の5月に沖縄でオープンウォーターダイバーのCカードを取得されて、全然潜ったことがない超・初心者の方々が参加です。
スクールを思い出したいとのご希望だったので、安心して思い出してもらえるポイントへ。

陸上はガスがかかっていて越前や冠島は見えません。水中の透視度は1週間前に比べると少しだけ落ちていましたが十分きれいです。

ビジターさんには、ゆっくり準備をしてもらい、船上で落ち着いてからエントリー開始。
色んなことを体験してもらいながら無事に楽しく2ダイブが終了。

今日は「猪名川の花火大会」なので、現地を早く出ないと池田周辺の道路事情が悪くなります。
早く切り上げたおかげで、アクアに到着したのは18時40分でした。
参加していただいた皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿